お客様より、よく「ハイポーってどんな意味ですか?」という質問をお受け致します
そこでハイポーについて少しご説明を…



●ハイポーの意味

ハイポーとは、豚の種類の名称です。

●ハイポー豚とは

オランダの育種会社で改良された、4系統の豚の特徴を生かし生まれた、ハイブリット豚の名称です。
柔らかくきめ細やかな肉質が特徴の高品質の豚肉です。

●レストランハイポーのハム・ソーセージ・ハンバーグ

当店では、ポークステーキはもちろんのこと、自家製のハム・ソーセージ・ハンバーグにもハイポー豚を使用しております。
当店が使用しているハイポー豚は、山口県鹿野町の山奥に隔離された農場で、薬品(抗生物質)を使わずに、健康で安全に育った豚です。
ハム・ソーセージはそのハイポー豚を原料に、福岡県宗像市のハム工房で昔ながらのドイツ製法で造られております。肉本来の味がしっかりと感じられ、燻製には樫の木を使い、香り高く仕上がっています。
また、ハム・ソーセージのケーシングは天然腸を使っており、天然腸ならではの歯ごたえを楽しんでいただけます。
健康=安全・安心と考えます。

●ログハウス

カナダのロッキー山脈で育った
樹齢100〜150年のダグラスファー(米松)という木で造られています。
夏は涼しく、冬は暖かで快適な居住環境を作ってくれます。

●メンバーズカード(会員制)について

*お食事・お買い物1,000円毎に、スタンプ1個捺印いたします。

*スタンプが20個貯まりますと、次回ご利用時に1,000円分の金券としてお使いいただけます。

*有効期限はございません。カードは無期限でご使用になれます。

*メンバーズ会員(住所・誕生日・お名前)をご登録されますと、会員様限定のお誕生日サービス・プレゼントがございます。

【コーヒー(100g入り)2P】

【お好きなケーキ2個】

【フルボトルワイン(赤・白のいずれか)1本】

上記のものからお好きなものをお選び頂けます。
(内容は変わることがあります)

ハイポーQ&A!

Q1
予約はできますか?

A1
はい。受け賜っております。詳しくは、ご予約について、のページをご覧くださいませ。



Q2
定休日はありますか?

A2
12月31日と1月1日が定休日です。
その他各店舗でログメンテナンスの為に、年に数日、店休日がございますが、不定休となっております。
ホームページ、もしくはお電話にてご確認ください。



Q3
個室はありますか?

A3
宗像店にはございますが、お部屋はお2階でございます。6〜12名様までのご利用が可能です。



Q4
お座敷はありますか?

A4
いいえ、申し訳ございませんが、両店舗ともテーブル席のみでございます。



Q5
子供用の椅子はありますか?

A5
2歳以上のお子様を対象とした椅子はご用意できます。
乳幼児用のものはございませんので、ベビーカー、バスケット等をお持込み頂くようお願い致します。



Q6
土・日のランチはありますか?

A6
はい、ございます。
土・日・祝祭日に関係なく、毎日午前11:30〜午後3:00まで、ランチがございます。



Q7
テイクアウトメニューはありますか?

A7
いいえ。申し訳ございませんが、ご用意致しておりません。
店頭販売商品にて、暖めるだけでお召し上がり頂けるハンバーグ(デミグラスソース付)をご用意致しております。












TOPに戻る

inserted by FC2 system